☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

【お礼絵】レザーフェイス

f:id:rena97:20160802211334p:plain

夏だからね!(違)

素敵な絵を頂いたのでお礼に描きました。

悪魔のいけにえ』及び『テキサス・チェーンソー』の

レザーフェイスことトーマス・ブラウン・ヒューイット。

 

こちら、洋ホラー界では超有名な肉屋の兄さん(語弊)らしいですね。

チェーンソーを振り回すのはジェイソンではなく

彼だそうです。

 

さて、この間も言った通り、私は心霊ホラーも

スプラッター系も苦手であります。

スプラッター系は数あれど、

リッパー(切り裂き)系は痛みが想像出来る分、ますます苦手です。

 

それにしても凄い設定ですよね。

精肉店勤務でチェーンソーで人をギャーッですよ。

こぇえ…_(:3」∠)_

 

描くにあたり、おっかなびっくり画像を調べたのですが

レザーフェイスも顔に傷があるのかな?って感じなのですが

どうにも解析出来なかったので、

口と自傷痕以外は描き込んでおりません。

 

この映画は観ておりませんので、

ただの変わった肉屋のお兄さんっぽくなったなぁ。申し訳ない。

 

ところでレザーフェイスはこの図体で足速いらしいッスよ。

それだけで悪夢じゃん。

うぉお… :(´°д°`;):ガタガタ

 

あ、本物はもっと恐ろしいので、

ご興味のある方はレンタル店へどうぞ!