☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

蝋人形の館【リクエスト】

f:id:rena97:20160808210445p:plain

えーと、これもまた未視聴のホラー映画で申し訳ないのですが

蝋人形の館』のヴィンセント・シンクレアさんです。

 

絵の幅を広げるべくツイッターでお題を募集した所、

こちらの洋ホラー界の萌え袖(違)の彼をリクエストして頂きましたので

頑張って画像検索しつつ描きました。

 

これは怖いというより、不憫な感じのキャラクターの様でしたので

悲哀が出ると良いなぁと描いたのですが

蝋マスクで精一杯という体たらく…!

 

この際、融けたマスクが表現出来てたら良いか!もう!

 

チキンなので中々ホラー作品は観る機会がないのですが

三作品分も登場人物を描いたら

どれかは観なきゃいけないんじゃねーの!?(;`・ω・´)

という気分になっています。

一人じゃ観れないけども。

 

ホラー好きのフォロワーさんに、あらすじをお聞きした所

「スクリーム」が一番興味を惹かれておりますが、

あの仮面が気味悪いからなぁ…。

でも中身がイケメンらしいんだよなぁ…_(:3」∠)_

 

さて、未視聴なので語るに語れず、この辺で。