☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

色数指定イラスト

f:id:rena97:20160903165559p:plain

鬼灯の冷徹』より鬼灯様。

ツイッターでリプを下さった方のIDで指定された色のみを使った絵を描く

という企画がありましたので、参加させて頂きました。

 

リクエスト下さった方のIDですと背景色を含む6色。

幸い、赤系と濃い色があったので無難な感じに。

 

普段は何も考えずに何色も使ったりしますから、

少ない色数で頭を絞って描くのは面白かったです。

自分のIDでもやってみようかな。

 

 

さて…。

一つ前の記事にあるTFファンアートのコンペですが、

見事に落選しまして。

ええ。

2日くらい落ち込んでおりました。

 

ロボ系の絵描きさんは画力が物凄いことになっているのは

よく知っておりますし、

他と比べて見劣りするのは自覚していたのですが、

当然ショックはショックです。

 

残念ながら落選や没は何度も経験していますが、

慣れはしないですね。

オゥ…_(:3」∠)_

 

どうやったら画力やセンスって身に付くんでしょうね。

ひさすら描く、そして良い物を見るというのは分かりますが

途方もなくて目がくらみます。

頑張り方を見失いそうな時、他の方はどうするんだろう。

友人に愚痴を聞いてもらいましたので、

なんとか精進します。