☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

パソコンが…!

f:id:rena97:20161001165345p:plain

半月ほど記事を描いておりませんでしたが、生きております。

 

実は主に作業用使っているノートパソコンが寿命が近い様で

デフラグしてみても、

バックグラウンドで稼働しているソフトをチェックしてみても

動作が重くて中々絵や文を描(書)けない日々を送っています。

語りたい事は多いのに無念…!

 

上のイラストは動作が重すぎて仕上げに至らなかった

オリジナルキャラの下絵です。

筋肉、長髪、と好きな要素を押し出してみたら

良い感じのキャラになりそうなのですが、どうなるか。

 

パソコンの話しに戻りますが、

バッテリーももはやケーブルを繋いでいないと駄目という状態で

困っています。

何か動作が軽くなる方法があると良いんですけどね…。

(´・ω・`)

その内オーバーヒートしそう。

 

何か良い手がないか探してみるとします。

 

では、生存報告でした。