☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

ジェイクの日2016

f:id:rena97:20161019204958p:plain

カートゥーンネットワークで本日放映したスペシャル企画

アドベンチャータイム「ジェイクの日」!

殆どリアタイでは観れておりませんが、

絵くらいは本日中に上げようと思って描きました。

 

フィンとジェイクは大親友というオープニングの通り

相棒であり家族である二人。

ずっとこんな感じでいて欲しいけど、

話しが進むとちゃんとフィンが成長してきているし、

ジェイクの出自が明らかになって死亡フラグが建っちゃいないか

心配で心配で。

 

録画は追々細切れに観るとして、

ツイッターのタイムラインを遡るとジェイク好きなら納得の

ラインナップが揃っていた様で、楽しみです(*´∀`*)

 

NEWエピソードはモブキャラでたまに出演していた緑髪の美女が

出て来たみたいですね。

確か、ハントレスウィザードでしたか。

基本、点目のATでは白目部分のある彼女は珍しいキャラデザですよね。

モブキャラなのに、物凄くデザイン凝ってるなと思ったので

メインで登場することに納得('ω')

 

リアタイで観れてないので、今回はこの辺で。