☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

アースウォーズ版

f:id:rena97:20160830132944p:plain

スマホアプリ「トランスフォーマー アースウォーズ」版デザインの

スカイファイアースタースクリームです。

 

普段リボルテック版か変形!ヘンケイ!版で描くので

ちょっと難儀しましたが、上記アプリの公式アカウントで

ファンアートの募集をしていたので

頑張ってみました。

 

間に合った~(*´∀`*)ホッ

 

スカイファイアースタースクリームは戦前は友達だったんですよね。

それが袂を分かつ形になって対峙する度、

見てるこちらは胸が痛みます。

 

あんな面倒臭い性質のスタースクリームと友達出来てた

スカイファイアーが、敵対して銃を向け合うのがなんとも物悲しい。

 

なんせ、戦いを嫌ってデストロンに背を向けたのに

結局サイバトロンでも戦うことになってるのがね…。

 

…まぁ、アスウォ版は「勇猛なサイバトロン戦士」なんですけどね。

元デ軍設定は引き継いでいますが

戦うのが嫌いってことはなさそうな印象です(苦笑)

 

そういえば、改めて着色してみるとこの二機は同じ配色なのね。

白を基調に赤と青。

所謂ヒーローカラーってやつです。

勿論、多少は彩度、明度に差がありますけど。

 

今作のスタスクはちょっと華奢で心配になります。脚が。

ジェットロンは装甲が薄い設定なんで当然なんですが

赤い警備員あたりに突撃されると

「あぁあーーやめてぇっ!折れるぅ!Σ('д';)」となります。私が。

まぁ、イーグル戦闘機なんで実際は車に負けそうもないんですが

そこはTF界設定ですので。

 

さて、台風10号の接近で避難準備情報が出たので

今日はこの辺で。