☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛緩和に水分補給

久しぶりに気合入れて絵を描いたからか 一週間程灰になっておりました。 今日は頭痛のお話。 私は学生の頃から頭痛持ちで、目を使ったり、 机で作業したりをすると、すぐに頭痛に悩まされます。 以前からなので特に何の対処もせず、 あんまり酷い時は頭痛薬…

ダイの大冒険を読み返して【3】

5月にやった無配のせいですっかり再燃中です。 さて、今回で順を追った感想は最後にしようと思うのですが 語りたいこと多くてホント困る。 ポップの活躍に絞ったつもりが、全編通して活躍してるから 絞れてないという現実…! とにかく見所満載なのですが 個…

ダイの大冒険を読み返して【2】

メガンテは…! 気軽に使って良い魔法じゃないんだな…(´;ω;`) と改めて心に刻まれる内容でしたよね、バラン編。 もう、このシーン見ただけで涙が出るやつ。 前後を読んだら、咽び泣く。 それがバラン編。 そうだ、最初に言っておかねば。 画像検索等で探し…

ダイの大冒険を読み返して【1】

先日、期間限定で『ダイの大冒険』を130話まで無料公開していたのを ご存知でしょうか。 ドラクエ関連の情報を検索してたまたま知ったので さっそく読みました、130話! ダイ大を語る上で誰もが外せないであろう キャラクターは やはり魔法使いのポップでし…

腐女子とは

もう隠すのも面倒なので、根本から。 そもそも腐女子とはなんぞや、というのを個人的に書いてみます。 あくまで個人的に。 最近は広義になってきましたよね、腐女子という言葉。 私は「郵便小為替」を使ったことがある世代なので 腐女子とは 二次創作、中で…

状態異常・内訳

これが現在の私の実状です。 慢性化してしまってジワジワ悪化し続けるパニック障害を 抱えてしまい、 最初の頃はまだアルバイトをしたりしていたのですが ここ数年はまさにニート状態。 日々、焦燥感と不安に苛まれるものの、 どうしたもんかも分からない、…