☠状態異常だけど☠

ばっちり慢性化したパニック障害を抱えた腐女子の日記。好き勝手に語りたいことを書き連ねます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイクの日2016

カートゥーンネットワークで本日放映したスペシャル企画 アドベンチャータイム「ジェイクの日」! 殆どリアタイでは観れておりませんが、 絵くらいは本日中に上げようと思って描きました。 フィンとジェイクは大親友というオープニングの通り 相棒であり家族…

AT「夢の儀式」考察もどき

前の記事で書いた通り、アドベンチャータイムのプリズモ関係の 感想と考察を。 語彙力皆無なので、伝わるかは分かりませんが。 絵は「夢の儀式」のイメージで。 自分自身も、親しい存在でも「死」や「運命」を受け入れ、 それを見届けるのが義理であり親愛で…

AT「シタデル」

嫌な予感しかしていなかった アドベンチャータイム第79話「目覚めの時/シタデル」を観ました。 フィンが捨て子の時点で碌な親ではないだろうと思っていましたが こんなクズ親父が…! 本当に親子なのか疑問に思うくらいの最悪な親でしたね、マーティン。 プリ…

パソコンが…!

半月ほど記事を描いておりませんでしたが、生きております。 実は主に作業用使っているノートパソコンが寿命が近い様で デフラグしてみても、 バックグラウンドで稼働しているソフトをチェックしてみても 動作が重くて中々絵や文を描(書)けない日々を送って…